
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOPページ

※これはTOPページです
最新の記事はこの記事の下からとなっております




このブログはとある少年たちが交代で日記をつづっていくブログです。


基本
wata⇒未定⇒サイダー

と回ってくる感じです。。


相互リンク、ブロとも等は大歓迎です。





近日に全員自己紹介バトンをやる予定です。
[ 2022/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら

二回連続でwataです。すみません。

さっきニコニコを見てきたのですが、





鳥肌が・・・


元はこれらしいのですが・・・



ま た お ま え か





リンゴの




鬼発注

おまえはもう宇宙一の幸せ者だよ・・・
[ 2010/03/16 10:27 ] wataの日記 | TB(0) | CM(2)

卒業

どうも。wataです。
昨日卒業式がありました。


俺は三年間この学年では通常の授業に誰もかぶってこなかった制帽をかぶっていきました。


ほかにもかぶって来る人がいると思ったのに・・・


電車で消防に笑われました。


高校はいるまで何も無いんで


現在ニート状態です。


宿題?

働きたくないでござる



ダブルスポイラー委託マダー?



では
[ 2010/03/16 09:49 ] wataの日記 | TB(0) | CM(0)

風邪やな・・・

どうも

あずまんです

確か昨日のどが痛いって言ったと思うんですが

いまものすごくしんどいです・・・

体がだるい・・のどが痛い・・

風邪でしょうね

なんか・・・・・・・

最近体調崩してばっかりです

小学校の時よりも体弱くなったかも

ゴホッゴホッ

明日面接なのに・・・

なんということだ・・・

とりあえず体を休めます

では
[ 2010/03/04 22:34 ] あずまんの日記 | TB(0) | CM(0)

助けて

どうもこんにちわ

ひさしぶりのあずまんです

ひさしぶりといってもいままで3回ほどしか更新してないんですけどね・・・

これからはよろしく~みたいなこと言っといて




そのあずまんがなぜ急に現れたのかと言うと、


暇だからです

実はいま薬指が腫れていまして

痛くてギターが弾けないという・・・

よっていつも無限に時間をとっていたギターはできなくなり暇になった、というわけです。

しかも風邪をひいたのか、のどが激しく痛い・・・歌えない・・・

現在ぼくの日常は崩壊中です

生きる意味を見失っております

なんで僕は生きてるんだろう・・・・・・・・


だれか助けて~


では。

[ 2010/03/03 22:49 ] あずまんの日記 | TB(0) | CM(0)








